5729221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

naniga

あなたが本当に欲しいものをズバリ当てよう!

昨日の日記の続きです。

「楽しい、心理テストありがとうございました。
ついでといっては、何ですが、私の弟のために
なにか生きがいを発見できるようなテストを
創っていただけませんか?
ずっとフリーターで、やりたいことが見つからないのです。」

「まずは自分の魂がなにを求めているのか?
これを的確に掴むことですよ。」

あなたが深い森に迷い込みました。

行けども行けども人家が見つかりません。携帯もまったく通じないのです。

3日目の朝、疲労困憊して「もうだめか」とあきらめかけたとき、

人の声が聞こえてきました。

さてなんと言っているのでしょうか?


1 大勢の人があなたの名前を呼んでいる
捜索隊の人たちに違いない

2 ピクニックの親子が楽しそうにはしゃいでいる。

3 木陰でアベックが将来のことを相談している

4 お金持ちが美女をはべらせて、お酒を飲んで騒いでいる。

5 あなたの友人があなたのうわさ話をしている。

6 その他なんでもイメージしてください。


1 あなたは孤独ですね。
心から理解しあえる友人が欲しいなあ。
これがあなたの願望ですよ。
まず友人をつくること!!
これがあなたの第一歩になりますよ!!

2 家族!!これがあなたの生きがいです(^^)
もっと家族との時間を大切にしましょうね(^^)

3 恋愛♪ 楽しい結婚生活!!これがあなたのライフワークです。

4 名誉、地位、権力、お金が欲しい!!
ではどうするのか? 他の幸せは多少、犠牲にしても仕事、仕事でがんばることです。

5 あなたは人間関係にトコトン疲れています。
環境を変えても、また疲れます。
あっほ~~~~~~~!!になりましょう!!
笑われても馬鹿にされてもいいではありませんか。

6 あなたのイメージした人の話声=あなたの心の叫びですよ。





© Rakuten Group, Inc.